メイクで目を大きくする方法

subpage1

大きなぱっちりした目は魅力的な印象を与えてくれて、友好的なイメージを持たれることも多く、顔全体のバランスも整って見せることが出来ることから人気がありますが、日本人の顔は平面的な顔であることが多く、このことによって、一重であったり、小さな目になりがちです。これらは遺伝的な物もありますが、メイクでいくらでも目を大きく見せる方法はあり、実際にメイク道具に関してもアイメイク用品は進歩を遂げ、アイライナーからアイシャドウやマスカラを使って大きく見せる方法があります。

まずは、ブラウン系のアイシャドウを使って瞼に影を作ることで大きく見せることが出来ます。



日本人の場合、瞼が腫れぼったいことが多く、この腫れぼったい瞼が余計に小さく見せている原因になりますので、まるでへこんでいるかのように見せる為には濃いめの色を使うと良いでしょう。

鼻を高く見せる為に、鼻筋には濃いめのノーズシャドウを入れて、高いところにはハイライトを入れることで鼻が高く見え、その分顔全体が整った印象を与えることが出来ます。


そして、アイライナーを使うことによって、ぱっちりとした印象を与えることが出来ます。

全体的にアイライナーを引くことによって大きな目元を作ることが出来ます。

YOMIURI ONLINEサポートと断言できます。

マスカラを使え更に印象が強く残せます。
実際にメイクを使った方法で、2倍以上大きく見せることが可能になります。



その際にはつけまつげを使った方法などもありますから、短時間で大きな目を作ることは可能なのです。