手軽に目を大きく見せる方法

subpage1

ぱっちりとした大きな目は可愛らしく、魅力的に見える効果がありますが、目が細い、小さいということで悩む人もまた少なくありません。

元々の大きさは自然に変えることはできませんので、しっかりと大きくしたいのであれば美容整形という方法があります。美容整形はメスを使わずに二重のラインを作る方法もありますし、切開も行い横幅を出すこともできます。



一度の施術で半永久的な効果が期待できますが、できれば整形に頼らず大きく見せたいと考える人もあるのではないでしょうか。整形に頼らず、目を大きく見せる方法としては、アイメイクに工夫するということがあげられます。

メイクにはある程度のテクニックも必要ですが、マスカラやつけまつ毛でまつ毛を長く見せるだけでもかなりぱっちり見せる効果がありますので試してみてはいかがでしょうか。
そしてアイラインも目元をよりくっきり、はっきりとさせるのに効果的です。似合うラインは顔立ちにより違いもありますので、様々な引き方を試して、一番似合うラインの引き方を見つけていきましょう。

あなたのご要望に応じたT-SITEのマニアックな情報をお届けします。

一重まぶたが気になるという人は接着のりタイプの化粧品、ファイバー、アイテープなども利用すれば整形に頼らず二重のラインを作ることができます。
そして、カラコンも黒目を大きく見せるのに効果的ですが、あまりに直径が大きなものだとかえって不自然になってしまいますので、控えめなタイプから試してみましょう。



むくみを取り除くことも大事ですので、メイク前には軽いマッサージやツボ押しを行うこともおすすめです。